2019年度 C-BTE秋セミナー

 今回のセミナーは、C-BTEを進めるにあたって度々出される疑問、「なぜパウロ書簡から始まって、福音書が後回しなのだろうか。」等について考えます。これを理解することによってテキスト等を、確信を持って進めていけるようになります。

 また、C-BTEを進めるにあたって欠かすことの出来ない、C-BTEを進めている教会のネットワークについて考えたいと思っております。

 さらに、ワークショップを通して、「教会の状況に合わせて学びを深める」ことを計画しております。皆様のご参加をお待ちしております。

*日程

2019年10月14日(月祝)~15日(火)

(初日:13:30~17:00 二日目:9:00~15:00)

*対象

当セミナーは、教会の牧師やリーダーを対象としています。信徒の方は、原則として牧師同伴でご参加ください。

*費用(当日支払)

  1. 受講料 一般 5,000円 C-BTE Japanネットワーク参加教会 3,000円 アンテオケスクール受講生 無料
  2. 配布資料代 無料
  3. 二日目昼食代 500円(昼食不要な方は申込時にお知らせください)
  4. 当日販売テキスト代 別途

*会場

仙台バプテスト神学校

*申込期限

2019年10月7日(月)

事務局まで電話またはEメールまたはFaxで、必要事項を添えてお申込みください。

Eメール sbs.office@c-bte.jp Fax 022-394-6935

WEB申込フォームもあります。

*申込必要事項

  1. 氏名
  2. 教会での立場(教職/信徒)
  3. 教会名
  4. Eメール
  5. 住所
  6. 電話番号

*その他

[宿泊について]各自で宿泊の手配をしてください。温泉地では秋保が最も近く、車で15分程度です。その他、仙台駅近郊のホテルが便利かと思います。

なお、ご希望によっては神学校宿泊も対応します。(一泊1,500円、相部屋、風呂有。朝夕の食事は応相談。)人数に限りがありますので、お早めにお問い合せください。遠方の方は前日泊も承ります。