祈りの手紙 2021年11月

仙台バプテスト神学校を祈りご支援してくださる皆様へ

 皆様の心からの篤きお祈りと捧げものによって、本校の歩みが続けられておりますこと、心から感謝いたしております。

「あなたがたの間で良い働きを始められた方は、キリスト・イエスの日が来るまでにそれを完成させてくださると、私は確信しています。」ピリピ1:6

 神様が始められた良い働きは、「その時」には完成するとの力強い宣言です。私たち一人一人が造り替えられていくことも、主にある人々の働きも、ふさわしい時には完成させていただきます。

 主によって始められた本校の歩みも、60年近くになりました。一歩一歩ですが、主によって完成へと向かって歩み続けております。忍耐が必要とされる面も小さくはありませんが、さらに皆様に用いていただく神学校となるように、主によって造り替えられて続けております。今、新しい確かな歩みへ進もうとして、プロジェクトチームによって方向を定めようとしております。この働きも、主によって導かれていると確信いたしております。

 このことを覚えていただき、祈りとご支援をしてくださっておられる皆様に、心から感謝いたします。

 この歩みに対して皆様からの声をお寄せいただくことを、強く願っております。

 この働きが前進していくことが、皆様の篤きお祈りとご支援に支えられていることを感謝するものでございます。

 皆様のお働きが、完成へと向かっておられることを覚え、皆様に感謝するとともに、主に感謝するものでございます。

2021年11月4日

仙台バプテスト神学校
理事長 兼 校長代行 中野 正義


献金いただく際の送金方法は、 ご支援の方法  をご覧ください。

上記以外の必要については、 ご支援のお願い をご覧ください。